ご機嫌になるモニター増設されました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

久しぶりに登場のカルカすぎもとさん。

最近は「できる男強化キャンペーン」でもやっているのか、パソコン2台にディスプレイ1台という中々のサイバー感を出して仕事しております。

口癖は「全てをワイヤレスにしたい」。今年の流行語でも狙っているんでしょうか。

 

そんなわけで、タネマキにはモニターが大増設されています。

きっとウエツさんの中で1大ブームがきているに違いありません。

しかも、同時期に買ってるのにモニターの製造会社はバッラバラ!

6社ものモニターを買い揃えているではありませんか!

 

もしかしたら、モニターと自分の相性を確かめられる世界に一つだけのコワーキングスペースにしようとしてるんでしょうか。

実際に、ウエツさんに確認してみたら、「いろんなの試してみたいじゃん!」とのことでした。

俺 、 間 違 っ て な か っ た !

 

タグ :

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー

ページをシェアする