11/21(水)、短縮営業のお知らせ。ARテクノスポーツ「HADO」で遊んできます!

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
横浜駅のコワーキングスペース タネマキを運営してます。iPhoneアプリとかWebサイトも作ったりしてます。(最近触れてないけど…。)コーヒー部、ジャグリング部。いつの間にかに2児の父で毎日てんやわんや。

HADO、ARテクノスポーツ

11/21 水曜日、15:00までのドロップイン営業となります。(当日、14:50までにお申し出いただければ、18時まで利用できるように、スマートロックのキーを配布いたします。※スマートフォン必須)月額メンバーは、その時間帯も通常通り利用可能です。

タイトルの通り、タネマキな人たちと「HADO」で遊んできます。(なお、まだまだ参加者募集しておりますので、参加希望の方はぜひ!上津原まで声かけてください。その後、野毛で飲み会もあるらしいので、そちらも希望の方はぜひぜひ。)

それでですね、HADO とはなんぞや。AR(拡張現実)テクノスポーツ?なにそれって感じですが、動画見てもらえれば何となく、熱いスポーツだということが伝わるはず!

上記動画以外にも、別の遊び方もあるみたいですが、僕らは今回上のっぽい遊び方みたいです。たぶん。

ARを使うとのことですので、ゴーグルとグローブ的なモノを装着して、戦うらしい。詳しくはまた後日レポートしたいと思います。

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー

ページをシェアする