【改装最終回】実はこっそりこんなものも作りました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_2877

タネマキ

いままで入りにくさMAXだとか、部室みたいとかいろいろ言われておりますが。

7月13日にリニューアルを行いました。

基本的にはタネマキのメンバーさんは24時間365日出入りできるようになっているのですが、今回は28時間メンテナンスを実行!

いろんなところを補修したり、なにか作ったりしました。

今回は「靴入れ編」をお送りします。

今までのリニューアル的な記事

(7月23日発行)看板編

(7月26日発行)床補修編

(7月29日発行)本棚編

(8月 5日発行)ギンペイ号編

  •  今までの課題と問題点

今まで、ギンペイ号が掃除すると、無双状態になりまして。

IMG_3318

荷物入れだとか、

IMG_3316

常駐するメンバーのスリッパをがっつり蹴散らしていたのです。

  • それに対する中村商店的解決策

邪魔にならないところにスリッパ入れを作っちゃいました!

IMG_5876

今のタイミングで懸念事項を一気に解決してしまおうということで、28時間リニューアルには入りきらなかった部分もこそこそやっていたのです!

改造は7月15、16日の早朝に実施。

午前7時から午前9時のオープン前に行いました。

  • 実行するにあたっての若干の弊害

一部メンバーもいたので、オーナーのウエツさんに「中村商店が何か企んでいるぞ」とのタレコミもあったとか。

オーナーと相談してやってたから問題なし!なんですが、そりゃメンバーでも勝手にノコギリ振り回してたら連絡行くよねぇ(苦笑)

ともかく、ギンペイ号にスリッパを散らかされることもなくなりました!

一歩一歩、進化しております!

 

さてさて、長々お送りしてきた改装シリーズもこれにて完結。

次回からは、また実のないブログが更新されます。お楽しみに!

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー