チームgrape、最新作。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_3722 (1)

おや、モグ雄達がひそひそ話をしています。

「あのチーム、新作出したらしいよー?」

「そうなんだ、今回のは・・・アレ大丈夫なの?」

「大丈夫じゃないかなー。とりあえず前回よりは・・・ね」

 

そうなんです。実は先日、タネマキ所属のチームgrapeが新作アプリを出しました。

IMG_5170 (2)

アプリ名は「ヤミ金をつくろう」という怪しげなタイトル。

チームgrapeはインサイドをえぐって人をのけぞらせようという勝負感満載のチームでしてね。

今年の初めくらいにもアプリを出しているのですが、このユルいタネマキブログであっても「攻め過ぎた内容」だったため、紹介を見合わせた経緯があります。

しかし、だからこそ面白いのです。

他の人と違うことやったほうが絶対に面白い。

心配されたり、ざわざわするくらいが丁度良いのです。

紙一重でアウトー!ってなりますけどね。加減難しいね。

ちょっと怒られたら、そこで初めて直すかどうかかんがえればいいんだから。

IMG_5171 IMG_5162 (1)

ゲームの中身はご自分でご体験ください。何も怪しいことはないですので。

 

iPhone

https://itunes.apple.com/jp/app/yami-jinwotsukurou/id972974160?mt=8

Android

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ryoshirakawa.yamikin

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE