リズムゲー!iPhoneアプリ「野球やろうぜ!!!」をタネマキメンバーがリリースしました!

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
もぐぅー。2012年頃から横浜に生息しているもぐぅ。長居の出来るスペース、と名高いと、噂のタネマキ付近をウロウロもぐぅ。みんなこぞって遊びに来れば良いもぐー!

野球やろうぜ!!!

タイトルが、ビックリマークで溢れてますね、こんばんはもぐー。

ちょっと前になりますが、タネマキメンバーのイカさんとよーへーさんタッグが作ったゲームアプリ「野球やろうぜ!!!」をリリースしたもぐー!

これが良く出来てる!音楽に合わせてボールを打ち返すだけ。シンプルだけどハマる!モグ雄代理は、リリース3日間くらい、寝ても覚めても打ち続けたもぐー!!(ちょっと盛ったもぐかな。)

アチコチに仕掛けがあって、それを解きつつ打ちつつ解きつつ。ぜひ、イヤホンをしてやってみてくれもぐ!

iTunes App Store 野球やろうぜ!!!

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE