スランプって本当にあるんだね。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

タネマキのブログを書き始めてから、約15か月。

ここにきて、いきなりのスランプに陥っております。

すごいね。本当に何もネタが浮かばないことってあるんだね。

もうここぞとばかりにスランプを味わっております。

だって、みなさんそうだと思うんですけど、生活しててスランプになる状況ってなかなかないじゃないですか!?

料理の味が決まらない日が続いたって、「あー、スランプだわー」って思わないでしょ?

「ちょっと風邪気味なのかな?」とか思うでしょ?

定期的にやってることでも、スランプと言わないことも多いわけです。

今年に入ってですかね。スランプになったのは。

ネタが浮かばない…というよりは、書いてみても「明らかなボツ」が多くなりました。

中村商店、退化中ですw

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE