寒さとコタツとお布団と。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

いやー、寒くなってきましたなー。

ようやく冬が本格化してきました。なんなら記事を書いている1月21日現在の週間天気予報では23日土曜日に再び雪が降るとか言ってます。

そうなると、どうしてもコタツで鍋を食べたくなりますよねー。

ということで、買ってきました鍋の素。

 

IMG_2297

 

大手メーカーが出している鍋の素です。約1.2Lの鍋の素で10倍に薄めて使ういわゆる業務用。

これ1本で13Lもの鍋スープができてしまうのです。

業務用で近くのスーパーとかでは売ってないので、通販で買ってタネマキ近くのコンビニで受け取りました。

段ボールが邪魔なんで取り出していると、「なにそれ?」と食いつかれ。

「鍋って簡単だし野菜取れるから、鍋の素デカイの買ったの。」と言うと、「これいいな」「コスパも魅力」「うちも毎日鍋だから欲しい」など、みんなが欲していた商品だということが発覚。

カルカすぎもとさんが「・・・ちょっと貸して」と言って、写真をパシャリ。

それに乗っかった何名かもパシャパシャ。

うちのオフィスから何本かの鍋の素が発注されていきました。

タネマキに関係してる家族の皆さん、今年はご飯の時に鍋が出てくる機会が増えますよー。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE