本当のことなのですが。。。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

今月のお仕事は、大きく言うと映画プロモーションのお手伝いと、とあるお宅の庭に砂利を1.5tほど撒くというお仕事。

「中村さんって、本当に何でも屋さんだったんですね・・・」といわれるほどの振り幅を展開しております。

本業はなんですか?って言われると「ものづくりです」って答えるので、さらに混乱を招きます。

20代前半にどっかの企業面接で「キミ、職業を転々としてるね」と言われた記憶がありますが、おかげで「とりあえずアイツに聞いてみようぜ」的なポジションになりました。

ちなみに、一番ビックリしたお問い合わせは「うちの企業でローション運動会をしたいんですけど・・・」というものでした。

さすがに丁重にお断りをしましたが(笑)

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE