最近、コーヒー熱が再燃してきたようです。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

別に鎮火してたわけじゃないんですがね。

タネマキのシェアコーヒーが、最近また熱いことになっている模様です。

みんなコーヒーがお好き

まぁ、中村商店は紅茶がお好きなんですが、少数派らしいです。

最近は「ふるまいコーヒー」なる時間ができて、不定期で誰かがお気に入りのコーヒーを振る舞っている様子です。最近では10/19 15:15-15:30がそのタイミングだったらしく、有志で飲んでたっぽいです。

休息のひとときに談笑

コワーキングスペースって、自分のタイミングで集中したり休憩したりなんで、あんまり横のつながりがつくれなかったりするんですが、こういう「キッカケ」って大事っすなー。

ランチタイムしかり、ふるまいコーヒーしかり、こういうのが楽しい物語の始まりだったりします。

 

ちなみに、中村商店はアイスコーヒーが好きです。猫舌なんで。

タグ :

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー