久しぶりの流行り物。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

タネマキは今でこそ「仕事ができるコワーキングスペース」として人気を頂いておりますが、昔は半分以上遊んで過ごす「仕事する場所なのか遊びに来る場所なのかわからないところ」でした。

スラックラインしたり。

スケボーしたり。

雪が降ったらかまくら作ったり。

それはそれで楽しいのですが、みんな仕事が疎かになるので、段々と真面目に仕事するようになってった気がします。

そんなタネマキに久しぶりのおもちゃが来日です。

皿回しができる皿です。

最初は棒でやるのもままならず、

指で回したりしていましたが。

段々進歩していくものなんですねー。

今では、部屋の中でキレイに回しております。ちゃんとお皿の中心も捉えられるようになっております。

気分転換にもってこいですが、タネマキの前は車道でございます。

車に轢かれないようにご注意ください。(子供に注意してるみたい笑)

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE