ぜんぶ 雪の せいだ

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

1月22日。

関東地方の広い範囲で大雪になりました。

ツイッターのトレンドには「帰宅困難」「帰宅指示」「入場規制」なんていうワードがトレンド上位に来る中・・・

タネマキのユーザーは、どこ吹く風。

「あー、強くなってきたねー」くらいの「俺には関係ないよ」感を出しまくってました。

夜になり。

俺の自宅前では13センチの積雪を記録。

※横浜の公式記録は18センチだそうです。どこいった、俺の5センチ。

しかも25日には最低気温−4℃を記録したっていうんだから、たまったもんじゃないです。

うちのエアコン、どんなに頑張っても室温を20℃に保つのがやっとみたいです。

パワー的にマイナス気温には対応していないのかも。

時々、ため息つくし。※暖房準備中になる時に鳴る音がため息に聞こえるのです。

 

週末にかけて寒さは続くみたいですから、風邪やインフルエンザには気をつけましょう!

彼は大丈夫なんですね。放っておくことにします。

※安全に配慮してバカやってます。

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー

ページをシェアする