最近のタネマキさん。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

最近のタネマキさんは土日を始めとしてご盛況いただいております。

タネマキのTwitterアカウント(@tanemaki_net )では空き席数がほぼリアルタイムに投稿されておりますから、ぜひご活用ください。

タネマキは座席が20席程度あるので、「あと5席もぐー」とか言ってる時点で結構密度濃いめです。

投稿を見てるとごく稀に「あと18席もぐー」なんて言ってる時もありますから、「今日のモグ雄はお疲れ気味なのかな?」と思ってあげてください。

----

そうそう。最近、言われて気づいたのだけど、「コワーキングスペース」ってやっぱり認知度の高い言葉ではないみたいでして。

でも「コ」を取って「ワーキングスペース」と伝えると相手は「なんとなく仕事をするスペースなんだろうな」と思ってくれて、1度来てくれてからコミュニケーションをとる時に「コワーキングスペース」って言うと、結構伝わるみたいです。

まぁ、仕事しに来てる人だけじゃないしね。

漫画読んで帰ったり、コーヒー飲むために立ち寄ったり、ちょっと談笑するためにフラっと現れたりいろんな使い方があるからね。

突拍子もないコワーキングスペースの使い方グランプリを開催したら、どんなものが出てくるかちょっと気になるね。

 

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー

ページをシェアする