持ち込みケーキ食べ放題イベント in 横浜 イベントレポート!

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
横浜駅のコワーキングスペース タネマキを運営しています。コーヒー部、ジャグリング部。いつの間にかに2児の父で毎日てんやわんや。最近、クロスフィットを始めました。

タネマキケーキイベント

土曜日に行われたケーキ好きによるケーキ好きの為のケーキイベント!1500円分のケーキをタネマキに持ち込んで、皆で食べるという大雑把なイベント。計11名の参戦が確認されました。

反省点としては、1500円分のケーキはちょっと多いという点…。1000円~1200円くらいが妥当かな。量が多過ぎて、食後は若干憔悴した雰囲気を漂わせる参戦者たち…。

んで、この企画自体は前からあったんですが、ちょうど福岡からマニアな yuki さんが来てくれるということで、ケーキイベントぶつけました。喜んでくれたかどうかは知りませんが、ケーキは美味しかったです!

あと、この日は、ハチヨンイズムの江口くんが CNET Japan の取材でフラっと来てくれました。彼と話していると色々整理されて楽しかったです。きっと彼の高い編集能力で僕のヘボいインタビューが成形されるはずです(笑)

そんなこんなで、またその内やりまーす。最後の写真は、なぜかネームプレートを持っているギンペイさん。似合ってるよ!

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE