アイスの運用が始まったということは…

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

冷凍庫の稼働が開始されたということは、アイス以外にも冷やせるようになったことを示唆しています。

つまり、アイスコーヒーも飲めるようになったという事です。

これはね、俺得ですよ。

猫舌なのでね。ホットコーヒーはぬるくなってからじゃないと飲めないのですよ。

アイスコーヒーはいいわぁー。氷入ってるから、すぐ飲めるもんね!

なので、夏の期間は冷凍庫に氷をストックしてみんなに提供してるフリをして、一番使ってます。

同様にアイスティーも飲めるからいい季節ね。

ちなみに余談ですが、中村商店は熱いものが持てません。

土鍋とかも持てない時があります。

猫舌ならぬ、猫手です。

参考まで。(なんの参考になるのかは知らない)

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE