中村商店、飛ぶ。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

こちらタネマキのオアシス辺りです。

中村商店に張り紙がされています。

「旅に出ます

補充は3/3以降です」

 

相場は「探さないでください」でしょうが、わざわざ補充できる最短の時間を書く辺り、中村商店です。

ということで、一週間ほど大阪に出張してきます。

ブログの更新は続けますが大阪にいますので、お菓子の更新は無しです。

 

余裕があれば、大阪のコワーキング巡りもしてみたいですね。

なんせ、予定は抑えられているけれど、今のところお仕事の物量が分かっていません。

なので、どの程度忙しいのかもわからんのです。

 

実はわたくし、人生で出張らしい出張は2度目なんです。

仕事柄、建物や部屋に根ざしたお仕事をしておりましたのでね。

行ったとしても東京の勉強会だったり、展示会だったりで、出張に入らないレベルのものしか行ったことがないのです。

一度目は2005年の冬、島根県に出張で行ったことがあります。

向こうは雪が降っててですね、「着陸できるかどうかわかりません!」なんて言われながらの出張でした。

 

今回は12年ぶりの出張、場所は大阪でございます。

トラブルなく終わりますように!

あっ、トラブルがあってもネタにできるトラブルでありますように!

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ