タネマキは日々DIYで拡張されています。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

また新しく棚ができてます。

先週だったか、めっちゃ暑い日に「暑すぎる!」と半ギレしながら外でモグ雄がDIYしてました。

あ、もちろんモグラは日に弱いのでサングラスしてましたけどね。

モグラが半ギレでガラの悪いサングラス。

要素が乗りすぎてて、訳がわかりませんが、そのままスルーして書き進めます。

結果的に受付の奥に4段の棚が立ち上がりました。

一番上は「お前ら、商品として陳列されてる訳じゃないんだぞ!?」と言いたくなるようなくらい、綺麗に並んでおります。

室内用調湿木炭ですって。

そして早くもボードゲームが浸食をねらっています。3段目右側に既にゲームがいくつか!

どんどん使えるスペースを有効に使おうとしております!

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE