12/29(日)忘年会の詳細について

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
もぐぅー。2012年頃から横浜に生息しているもぐぅ。長居の出来るスペース、と名高いと、噂のタネマキ付近をウロウロもぐぅ。みんなこぞって遊びに来れば良いもぐー!

すっかり日程が迫っていますが、12/29(日)11:00-16:00 くらいで忘年会を開催いたします!

11:00 くらいから適当に準備を始めて、適当に宴会的な感じではじめたいと思います。

はじまりも終わりも適当にフェードイン・フェードアウトな雰囲気だと思いますので、みなさま適当に出入りしてもらえれば幸いです。

なにをやると明確にスケジュール決めているわけではないですので、適当に話したり適当にボードゲームとかしたりしたいと思います。いろいろ並行して行われるかと思います。

こんなのやりたいよ!などございましたら、ぜひ気軽に提案してみてください。(必ず採用されるとは限りませんが、検討はします!)

「ジャグリング練習会」と「今年買って良かった物を紹介する会」

なお、会の途中に、「ジャグリング練習会」と「今年買って良かった物を紹介する会」をやりたいと思います。

ジャグリングに関しては、毎月1回くらい集まって練習会を行っているのですが、12月はなかったため、ここで適当に練習会を開きます。初めての方でも大歓迎です。

「今年買って良かった物を紹介する会」に関しては、もしあればで結構ですので、ぜひ皆さんの買って良かった物を教えて下さい。事前に該当のURLとか商品名とかを押さえておいてもらえると助かります。

去年もやりましたが、なかなか自分が見知らぬ物など紹介されていて、楽しかったです!

参加費とか

各自1品くらい持ち寄りと、参加費最大1000円くらい(実費。中学生まで無料。)の予定です。

ある程度、飲食物は用意しますが、もし足りなければ、適当になんとかしましょう!

参加登録

なにかしらの手段で、スタッフまでご連絡ください。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE