いつものタネマキ玄関。 ここを・・・ ただのいたずらで椅子を一つ増やしてみましたっw オーナーのウエツさんが油断しているうちに。 結果:2時間47分でバレました。 ウ「中村さん、何やってんの?」 中「あ、バレた?」 ウ「
- 1
最近の記事
- 2026-06-12 季節は梅雨に移り変わり、制度も移り変わる。
- 2026-06-09 この時期に半袖短パンだったら、この夏はどうなってしまうのだろう。
- 2026-05-26 結局、タネマキにいる人は何をしているのか。
- 2026-05-15 メガネは視力補正用の一般医療機器なんですって。
- 2026-05-07 ゴールデンウィークが終わったそうです。
- 2026-05-02 2026年ゴールデンウィークもドロップイン営業しています🎏
- 2026-04-28 非エンジニアがAIを触って1133日経ってわかったこと。
- 2026-04-21 モニター用のケーブル、柔らかくて細い HDMI ケーブルに変更しました!
- 2026-04-19 自らを破壊する貴重な経験がありました
- 2026-04-07 エアコンを冷房に切り替えし始めました!服の調整もお願いします🥵🥶