利便性が向上しました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

2015年3月13日。タネマキの近くに小型スーパー「まいばすけっと」さんがオープンしました!

 

めでたい!いよっ!

 

まいばすけっと タネマキ店!

※正しくは平沼高校前店です。まぁ、うちのほうが高校前だけどねw

 

どのくらい近いかというと、これくらい。

IMG_2877

タネマキはピンクの建物の一階です。少し向こう側に一階部分が赤っぽいところがあるでしょ。そこがまいばすけっと。

 

リアルに3軒隣です。

 

オープン直前の午前6時半。まいばすけっとユーザーが大挙して並んでいるのかと思い、見に行ってみると・・・

IMG_2879

さすがにそこまでは熱狂していないご様子。

 

オープンと同時に大勢の人が入っていったり、まいばすけっとの店員さんが10人以上いたり、オープン特価の限定商品が限定解除で山盛り置いてくれていたり、なんとなくてんやわんや。

 

タネマキもお昼にみんなでまいばすけっとに遊び・・・お昼ご飯を買いに行きましたもん。

 

中村商店のライバル店は強豪ですw

 

長く地域に根差してくれるといいですね!

 

まいばすけっと(外部リンクへ飛びます)

http://www.aeonretail.jp/shop/mblist.html

 

まいばすけっととは・・・(外部リンクに飛びます)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%B0%E3%81%99%E3%81%91%E3%81%A3%E3%81%A8

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ