ついていけない会話の内容。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

タネマキのメンバーは、意外に筋トレ好き。

握力を鍛えていたり、3キロと5キロのメディシンボールという重りで筋トレしてたり、色々しています。

頭の休憩で、ボルダリングをしに行ったりする人もいましたし。

さっきね、筋トレ好きが雑談をしておりました。

プロテインのメーカーと味の話でした。

〇〇は、「最近パッケージに高級感が出てきた」「昔より美味しくなった」「〇〇は量が多い」「みんなでシェアすればいろんな味を飲める」とか。

その後、筋肉の鍛え方の話へ。

「背筋って、どこで鍛えればいいの?やっぱ公園じゃないとダメ?」

広背筋・・・脊柱起立筋・・・総合筋・・・

ベントーバーロイン・・・

もう、何を言ってるのかついていけません。

「タネマキは筋肉トレーニングするジムではありません。」

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE