移動なう。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

現在、電車の中です。スキマ時間にブログ投稿にチャレンジ中です。

 

10月はめまぐるしい1ヶ月でして、いっぱいいっぱいでございました。

台風も2つ上陸するというモテ具合でして、その度に対応したり気温や気圧の変動で「だり〜」と言ってみたり。

言わなかったり。

ラジバンダリ。(懐かしい)

 

そんな中、腹式呼吸とか深呼吸とかツボ押しとかがマイブーム。

 

「あれ?先月のマイブームは唐揚げじゃなかったですか?」なんていうツッコミはスルーします。

 

電車の中でも怪しくない誰にもツボ押しをしていると思われないやり方とか、ストレス緩和できる呼吸法とかちょっとずつ試しています。

 

電車の中って暇なんですよね。ゲームしたりニュース見たりってありますけど、結局のところ、移動中の時間つぶしだったりします。

このブログも今日は電車の中からお届けしていますが、どうもタネマキブログは暇潰しじゃない様子。

書きにくいったら、ありゃしない。

次回は通常通りオフィスで書いていることでしょう。

タグ :

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー

ページをシェアする