少しずつ投稿を再開していこうと思います。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

どうも、中村商店です。

タネマキブログには2019年5月17日から実に4年ぶりの登場でございます。

まさか世界的なパンデミックに我々が巻き込まれるなんて思ってませんでしたね。

しかも、日本での最初の感染拡大が横浜で停泊していた船だなんて。。。

 

俺はこの4年間で結婚(2020)したり、ポーカー店舗の立ち上げ(2022)という貴重な体験をしました。

ちなみに立ち上げしたポーカールームは東京の大塚という所にあります。

アミューズメントカジノ ResPo(リスポ)

立ち上げだけなので、店員さんに俺のことを話してもきっとキョトンとされることでしょう。

 

今日のブログで何が言いたいかっていうと、少しずつ投稿を再開する第一歩を踏み出したってことです。

俺のブログは何も有益ではないのでね、暇なときにでも見てくださいね。

それじゃ、また。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE