今週のモグアートまとめ

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
もぐぅー。2012年頃から横浜に生息しているもぐぅ。長居の出来るスペース、と名高いと、噂のタネマキ付近をウロウロもぐぅ。みんなこぞって遊びに来れば良いもぐー!

先々週くらいのコーヒー勉強会で、毎日モグ雄をラテアートで描こうってことが適当に決まったので、とりあえずやってみました。タネマキ facebook ページで、リアルタイム更新しているもぐが、週末にでも記事数稼ぐ目的でまとめてみることにしたもぐよ。

ちなみに、本日から、朝ブロと称して、朝の7:00に集まってブログを書く朝活が始まりました!気になった方は、FBグループの申請ボタン押してねっ。横浜タネマキ朝活部

次回の朝ブロ!告知ページです。横浜 朝ブロ! #1

さて、本題のモグアート。独学のため、果たしてこれで合っているのかが分からないもぐぅ。。。どこか、勉強会参加したいなと妄想中。

さて、初日のラテアート。とりあえずググってやってみました。モグ雄に見えなくもない。
IMG_1726

2日目。モグ雄見えなくもない。
IMG_1727

3日目。ようやく画が描けた。腕はつけないほうが良さそう。
IMG_1731

4日目かな。試しに耳をつけてみた。目の位置を間違えて、違う動物に。
IMG_1732

5日目。モグ雄に見えなくもない。
IMG_1734

飲み終えた後に残ったミルクはもはやホラー。粘着モグ雄。
IMG_1735

この日はたしか、2杯作った。ホラー系から一転、ようやくマトモなモグ雄が!でもちょっと泡泡過ぎるかなぁ。
IMG_1733

次の日?ちょっとスチームミルクが緩くて、溶け気味。味や温度はOKだった気がする。前日のは、ちょっとヌルくなってしまった。
IMG_1741

IMG_1740

砂糖で腕を。んー。
IMG_1789

泡っぽい。
IMG_1788

IMG_1821

IMG_1820

立体感出した3Dモグ雄。ちょいキモ。
IMG_1833

IMG_1832

以上もぐー!また来週。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE