第2回モグアートまとめ

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
もぐぅー。2012年頃から横浜に生息しているもぐぅ。長居の出来るスペース、と名高いと、噂のタネマキ付近をウロウロもぐぅ。みんなこぞって遊びに来れば良いもぐー!

先週もほぼ毎日続いているモグアート!先々週のモグアートに引き続きもぐもぐしておりますー。それではすたーとー!

 

日曜日に来てくれた2人が描いてくれたモグアートだよ!ちょっとモグ雄に似てないけど、たぶんモグ雄?

IMG_1847

 

この頃は立体化に注力していたわけではないもぐが、ミルクを泡立てすぎて3Dモグ雄に勝手になったもぐ。石仮面モグ雄。

IMG_1849

IMG_1848

 

三段モグ雄。

IMG_1897

スタッフのよーこちゃんが描いてくれたよ!ちょっと怖いね!

IMG_1985

 

突起モグ雄!

IMG_1984

 

まだ泡多め。

IMG_1990

 

この日はじめて、泡少な目のミルクが!絵が描きやすかったもぐー。ソーシャル暗記カード「みんドリ」のみんドリちゃんを描いてみたよ!

IMG_1993

 

それでは、また来週ー

IMG_1992

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE