隠れアイコン。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

もぐ雄

このブログ、スマホから見てます?それともパソコンから見てます?
あなたですよ、あなた。
メガネかけて、ちょっとしかめて画面を見ているあなたですよ。
あ、パソコン?
じゃあ、よかった。
タネマキの支配者、モグ雄についてちょっとだけお話ししましょう。
ちなみにここで言うモグ雄とは、ウエツさんの上司でシール・アプリなど様々な展開を見せている「あの」モグ雄さんの事です。
左上の方にモグ雄のアイコンがありますよね。
カーソルを近づけると彼逃げるんです。
これね。
実際でもそうみたいですよ。
タネマキに出入りしてる人、本当のモグ雄を見たことないみたいです。
ごく稀に、何かの機材が新しくなってたり、あれちょっと変わったな、こここんなんだったっけなぁって、思うことあるでしょう。
あれ、モグ雄の仕業らしいですよ。
あっ、仕業とか言っちゃうと中村商店にイタズラされちゃうなぁ。
モグ雄さんが、我々が少しでも快適に過ごせるように…ご配慮下さってる…んでしょう。
シャイなんですね。

(シャイすぎるだろう…)
きっと本物の彼を見れたら、相当運がいいことでしょう。宝くじ買いに行った方がいいですよ。
もしくは、宝くじ分の運を使い果たしてしまったかもしれませんけど。
どちらにしても、モグ雄が一生懸命運営している空間なのです。

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ