構想2年、実行10分。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_1400-0.JPG

 

※写っている車両は、タネマキと何の関係もありません。いや、マジで。大家さんに「ついに捕まったかと思ったよ!」とか言われてないし。

 

タネマキの入口は、デカすぎる黒板になってます。

地図的なものとかお知らせが書いてあり、対外的に発信をする・・・はずだったのですが。

 

諸事情もろもろありまして、2年くらい手入れをしてませんでした。

 

そこに中村商店、イタズラ書き・・・いや、いろんなことを気まぐれで書くことにしようかなと思っております。

気晴らしのできるお絵かきスペース。

いつ消されるかもわからないお絵かきスペース。

そんな場所が完備されたところ、そんなにないでしょ!

IMG_3324

まずは地図に、食べ物屋さんとか、遊ぶところとか、好きなところとか書きはじめました。

 

今日の独り言なんて欄も、勝手に作りました。オーナーも確認してましたが、「担当Nって・・・」って言って入っていきました。

IMG_3775.JPG
どんどん書き加えていきますよー。きっと。

次回の独り言は、いつ更新になるのやら。

昼休みとかリフレッシュしたい時に書こう・・・

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ