仕事は夜に始まる・・・

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_3092

ギンペイ号。

外国に行ってしまった寿司職人兼プログラマー ギンペイさんの置き土産のルンバのことです。

このルンバ、深夜から早朝にかけて床掃除をしてくれるのです。

タネマキの夜勤を担当してくれているのです。

きっと縦横無尽に走り回っているのでしょう。

仕事ぶりをあまり見たことはありませんが、朝早く来てみると荷物入れ用のバックが隅っこに偏ってて、「あー、ギンペイ号昨日も仕事してくれたなぁー」って思ったりするのです。

夜中にフラッと仕事しに来た人は最初驚くでしょうね。

ウイーンって何かが暗がりで走り回ってるんですから。

今はギンペイさんが書いてくれたイラストが上面に貼ってあります。

ペンギンがルンバの上に乗っている絵です。

ソファーの近くが彼のベースキャンプになってますから、良かったら覗いてあげてください。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ