畑、はじめます!

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
もぐぅー。2012年頃から横浜に生息しているもぐぅ。長居の出来るスペース、と名高いと、噂のタネマキ付近をウロウロもぐぅ。みんなこぞって遊びに来れば良いもぐー!

タネマキサイトオープン!

こんにちは!お待ちかね?タネマキのサイトをオープンいたしました!!12月のコワーキングスペース開業に向けて準備中。スペースの場所は、横浜~桜木町周辺の予定です。(実は、まだ肝心の畑が見つかっていない状況だったりします。)横浜駅から徒歩8分ほどです!

タネマキのコンセプトでもある「アイデアを行動に移す」を実現できるよう、肥沃な畑をつくります。いや、みんなで作りましょう!ワイワイガヤガヤ、色々な意見やアイデアが飛びかって沢山の芽が出る場所にしようモグ!!

畑とは言ってるけど、そういえば子供の頃作ってた秘密基地みたいなイメージもあって、そこで悪巧み?(笑)したり、棒切れ振り回したり無駄に走ったり、おもちゃ自慢したり、作戦会議開いたり。毎日学校終わったら飛んで行ってて。タネマキもそんな場にしたいですね。

蛇足ですが、ある日秘密基地に行ったらそこには巨大な野ぐそが。到底こどもがするには大きすぎるブツにたじろぎました。でもきっと仲間内の誰かなんだけど(笑)インパクトあったな。ご飯中の人ごめんなさい!

というわけで、ぼくたちタネマキは、横浜一、いや日本一わっさわさ賑やかな場を作ります!

夢見るタネマキ一同より

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE