いわゆるGWのお休みについて

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

出没頻度は低くとも、存在感だけは負けなくない中村商店です。

要点から言います。

GWもタネマキは通常通り営業です!

タネマキは今度の10連休もマイペースな姿勢を崩しません。

ゴールデンウイークなのか、新天皇即位に伴う10連休なのか、名称なんて気にしません!

4月下旬から5月上旬の世の中的な長期連休も、タネマキ民にとっては関係なし!

月曜、火曜は月額メンバーのみ利用可!

ドロップインのご利用は水曜から日曜にお願いします!

月曜火曜なんてね、10日間中3日間ですからね、普段来たくても来れない会社員の方は1回中を見るチャンスですよ。

どんなところなのか、体験してみるのが一番ですからね。

混雑も予想されますので、twitter (@tanemaki_net)で更新される混雑情報を見てからご来店することをおすすめします。

ただ、この10連休を実際に取れる人は社会人では3割強らしいですね。意外と少ない。

それなのに学校・保育園が休みになったりして、お父さんお母さんはハンドリングが大変だそうです。

 

昭和から平成にかけての切り替わりの時、俺は7歳でしたが子供ながらに「大変なことなんだ」という実感をしましたのでね。

7歳が感じられる範囲は限られていますが、日本中が喪に服しているのを体感したのを覚えております。

 

そう考えると、今回はお祝い色が強くてハッピーですよね。

どうでも良いトリビアとしては、令和おじさんこと菅官房長官は横浜の選挙区の方なんですよ。

どうでも良かったですね。

どうでも良いついでに、令和が発表された4月1日に発表されたゴールデンボンバーの「令和」のリンクと共にお別れです。

この時間のお相手は、唐揚げとゆるいブログを愛してやまない中村商店でした(DJ風に)

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー